• ベストアンサー

興味もなく興味あるといった覚えもないこと

に 興味あるのは理解できますが と 他者様から云われた場合 あなたはどんな心になりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

呆れたり 厭きれたり あきれるでしょう とても無気力になるでしょうね。 でも、嫌いになったり憎んだりはしません。 メンドウなことは全部やらせておいて、自分の手柄ですって狙ってたのね?って・・・。 メンドウなことは他人にやらせておいて、大きな利益だけ持ってくんですねって。 了承無くダブルボディにされたみたいな、感覚になります。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ちょっと違いますねんけど気分でございますね。 現実の光景や記憶から閃き質問を立てさせて頂きましたのが、削除となりその説明文に なんじゃらほいと思い質問を立てさせて頂きました。 私こまけぇでしょうかな… ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ame-tyan
回答No.1

言ってねぇよ。 お前の脳みそはげてんのか。 ってなります。 馬鹿丸出しで申し訳ないくらい口悪いですが・・・ >理解できますが・・・ ってなんか見下されている気がして>< ちょっとこっちもとげのある心境です笑

minaotehon
質問者

お礼

とある光景や記憶から閃き、質問を立てさせて頂きましたのが削除対象になり、その説明文に納得がいかず質問を立てさせて頂きました。 見下しよりも 決めつけられた気分でございます。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。