• ベストアンサー

無料動画編集ソフト

無料動画編集ソフトで性能の良いソフトはありませんか? 字幕を入れたりできたりするソフトとかありませんか? 回答待ってます。

noname#211680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを参考にどうぞ 動画投稿Tips http://www26.atwiki.jp/kmgr/pages/15.html AVIUtilは無料・高性能で最も一般的なソフトの一つですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございました。