• 締切済み

楽天様から届くメールの件

楽天さんからアクセス数やその他のこと(ポイント、ショッピング)のメールを送信しないで、いただきたいのですが、できますか。いろいろなメールが入ってきますので、申し訳ございません。

みんなの回答

• din
回答No.4

http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data 何度配信中止をしても送られてくるのならこのURLで 一括配信停止の手続きが出来ます。 買い物したときの最後の決定ボタンを押すときにサイトの一番下まで確認してますか? 下の決定ボタンのすぐ上に、 「ご利用いただいた方には、こちらの楽天のショップからのお知らせと店舗評価のご依頼メール、楽天からのメルマガをお送りします。不要な方はチェックをはずしてください。」 って項目があって、デフォルトで全部にチェックが入ってますw これのチェックを外し忘れると関連商品のマガジンがエンドレスで増えていきますよw 後、下の方も書かれていますが、懸賞やくじに応募するときも気をつけてくださいね。 注意書きはあるはずですが、何かの約款のように小さくこっそりと、応募したら、そこに載ってる協賛店からのメール配信に応じたと見なされるのでw

参考URL:
http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data
  • kyo-mogu
回答No.3

一覧でみて、停止できたと思います。  それと配信されているメールの後ろに停止するためのアドレスが入っています。そこをクリックしてください。後は指示に従ってだったとおもいます。  買い物や懸賞などをするとどんどん来ますよ。

• poporo11
回答No.2

楽天のトップページからログインして、メールマガジンが届かないように設定してください

• mimazoku_2
回答No.1

メールを送ってくる、各ショップにて、中止申し込みを手続きしてください。