• ベストアンサー

auのケータイに音楽を入れたいです

auのs006にパソコンのiTunesに入っている音楽を入れたいです。検索してみるとCDが付属しているようなことが書かれていたのですが、付属していませんでした。 初心者でやり方がまったくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

元の音楽があるなら AUのページからLismoをダウンロード 同じくSONYのページからS006のドライバーをダウンロード 100円ショップで、USBのデータケーブルを買う あとはItuneのようにLISMOで音楽を転送すれば携帯で聴ける ただし、MP3とWAVなど音楽形式で対応しているものとしてないものがあるので 入れるときに気をつける IPOD専用形式や、携帯で買った音楽などでは使えないので注意

shio_kosho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 簡単に出来ました。