• ベストアンサー

Windows7 マイクの自動調節を無効にしたい

Windows7を使っているのですが、マイクの自動音量調節を無効にしたいです マイクを使うと勝手にマイク音量が下がって聞こえなくなってしまいます 音が悪くなっても良いので音量が下がらないようにする方法はありませんか? スカイプなどのソフトは使っていません。  よろしくお願いいたします。 使っているデバイスは マザーボードのオンボード GIGABYTE GA-MA790GP-UD4H Realtek HD オーディオマネージャーを使っています ドライババージョン 6.0.1.5780   DirectX10.0対応 それと、なぜかフロントオーディオ端子が使えないのですが;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドドライバをアップデートまたは入れ直しても改善しないなら、サウンドデバイスを増設した方が良いと思いますね。