• ベストアンサー

中年の男性の長髪、ポニーテール

noname#130870の回答

• ベストアンサー
noname#130870
noname#130870
回答No.2

・アパレルで、アヴァンギャルドなブランド系に勤めてる人(ドン小西とかスティーブンセガールっぽい)また、エスニックやヒッピーファッション、アクセサリー関係のお店の人 ・ベテラン美容師さん ・元ダンサーで現演出家にもいる また劇団系の人 ・音楽業界の人(ロックとか) その一方、No.1さんの仰るような、ただダサいおっさんでおしゃれに無頓着ゆえ結んでるだけの人もいますよね;ポニーテールといってもまとめ方の違いですぐわかります。 筋金入りっぽいオタクとか、ハーレーとか好きなタイプにもいたり。こっちは見てて気持ち悪いです;

misago5464
質問者

お礼

mimei6642さん、回答ありがとうございます。 なるほど…アーティスティックな職業の方が多いのですね。 ドン小西さんもそうですね。関口房郎さんなんかも…。 確かにそういう方面の方は納得です。回答をいただいてから 考えたのですが、おそらく僕が良く見るのはNo.1さんも仰っていような どっちかっていうと少し汚らしい…よく言えばワイルドな感じの人なのだろうと 思います。mimei6642の仰る気持ち悪いタイプの人の人ですね(笑)