• ベストアンサー

どちらがかっこいいと思いますか??

友達3人で遊びました~ 私は女です^^ そこで皆さんに質問ですがどちらがかっこいいと思いますか? どっちもかっこわるいとかどっちもかっこいいとか90点だ!とか 色んな面白い回答待ってます! 後二人ともパーマ似合うと思いますか?w

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151155
noname#151155
回答No.2

左ですかね。右の方は普通ですね。 左90点、右60点 この方達と比較すると私は2点くらいですね(笑) 2方とも私のように容姿で辛い思いをすることはないと思いますよ。 2方ともパーマは似合うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

右の人は明るく楽しそうで 左の人は右の人よりは 大人しそうと思いました。 パーマはどーゆーのかにも よりますが、 自分が想像した性格の 右の人なら 少し派手でも 性格でカバー出来そうな 気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が思う「かっこいい」と女が思う「かっこいい」が違う?

    【申し訳ございませんが、人それぞれ。とのご回答は、スルーさせて頂きます。】 わたしの幼馴染の♂と出かけたりすると、高い確率で男性には「かっこいい」と言われたり、男性のファッション雑誌の読モにスカウトされたりしています。 でも、わたしの女友達や女性には、特に「かっこいい」などと言われません。 やはり、女の感じるかっこいいと男の感じるかこいいは違うのですね。 例えば、皆さまは、どんな外見の方を「かっこいい」と感じるのでしょうか????? 御回答の際は、性別も教えていただけたら幸いです。

  • そんなに可愛くない子が可愛く見えるとき。かっこよくない子がかっこよく見えるとき。

    (1)異性の友達で可愛くない子が可愛く見えることってありますか!? そんなときって、どんなときですか!? (2)反対に、可愛いと思っていたのに可愛く見えなくなってしまったってこともありますか!? (3)友達の女の子から告白はないけど、あきらかに自分に好意を持ってるなってわかるときってどんなときですか!? それでも普通に接しますか!? 女の人はカワイイをかっこいいに変換して回答お願いします。

  • 一番かっこいい!って思ってしまう

    こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

  • どんな格好で寝ていますか?

    寝る時の格好です。 病院で主治医に聞かれました。『寝る時の格好は…?』 『は だ か で…』 私、女 で す が … 『はだか…?。い~ね~。ん?、そうじゃなくて…。寝相だょ…(笑)』 軽く笑われた…。 さて、皆さんの寝相は、どんなですか? 例えば 大の字 とか

  • こんな格好って、どう思いますか?

    24歳、女性です。 最近露出するようになってきたというか、流行にのってしまっているのか、最近はローライズや、ちょっとおなかが出るような格好が気に入っています。 それで皆様にお聞きしたいのですが、こんな格好見苦しいですか? (1)チューブトップ(上は露出してますので、下はパンツにします)。一応カーディガンは持っていって、はおっている時間もあります。暑いと脱ぎます。 (2)ローライズをはきますので、見えないような下着をはいていますが、見えちゃった時困るので、ウエストのゴム部分が長くボクサータイプのようなものを履くのはどうでしょうか?スポーティーな感じの。(アブリルがはいてたみたいな)。見えてもOK? (3)キャミの下のブラはヒモが見えてもおかしくないようなシンプルなので黒等、みえても見せブラみたいなもの。 実際(1)と(3)はやっています。 イタイですか? (2)は、やってみたいというか、お尻の割れ目がみえてもいやなので、どうせなら見えても変じゃないショーツを買いたいのですがOKでしょうか?(おすすめの商品ございましたら教えてください。Tバックは抵抗あります・・) (1)は友達から、恥ずかしいというか見せすぎというか、あまり女友達にはうけないようで、びっくりされてしまいました・・ 24歳、体系普通(・・と思う)です。もう秋だし落ち着いてはいくと思いますが。 どうぞよろしくお願い致します。 ☆性別と年齢も一緒にご回答お願いします。

  • お世辞?かっこよくないのにカッコいいと言われます。

    中3男子です。 変な質問をして申し訳ないです。。 お世辞ですか?たまに友達にカッコいい と言われますが自分は全然かっこよくないです。 髪形は少し整えたりはしています。 でも自分よりカッコいい共通の友達もいるのに なぜか私にカッコいいと言ってきます。 最初はお世辞だと思っていたんですが、 数回言われたので・・・ もう一度言っておきますが 鏡をみた限り自分は"多分"普通です。 数人に言われたことがあります。 何故でしょうか? また過去に友達に「カッコいい」 と言った方がいらっしゃれば答えて頂きたいのですが どんな心境で言いましたか?

  • かっこいいについて

    かっこいいて言われるだけでおえときます可愛いと言われたら私自身嬉しいです 男の趣味は大嫌いだから女の趣味は大好きだけど駄目ですか女性のみなさん 教えて下さい

  • メールで男子に「カッコいい」と送ったのですが…

    昨日の話なのですが同じクラスの男友達とメールをしていました。 その時、ある男子の話になって 「オレ、○○みたいにカッコよくないからなぁ;;;」と言ってきました。 その男友達は別にカッコ悪くないし、全然ぁりだと思ったから「別にカッコいいと思うよ(*´`*)」と素直にメールしました。 その後は「ありがとう」と返事が来たのですが…… よく考えたら好きでもない人に簡単に「カッコいい」などと言って大丈夫だったのでしょか??? 私もその人も中2なのですがそのくらいの男子はカッコいいと言われるとどう思うのでしょうか? 回答していただけると嬉しいです♪♪

  • かっこよくて面白い!

    主人公がめちゃめちゃかっこよかった~と思う本教えてください! 主人公じゃなくて脇役(友達とか)でも全然OKです。 かっこいいだけじゃなく笑いのセンスも有りだと、なおいいです。 ジャンルはホラー以外でよろしくおねがいします。 たくさんの回答お待ちしてます

  • どういう格好をすればいいですか?

    今の時期、長袖のタートルネックセーターは、まだ早いでしょうか? 太陽があがってる昼間は温かくていいのですが、日が落ちて夜になると 半袖Tシャツはもちろん(←夜になってもTシャツのみを着てる人を 今でも見かけますが、寒くないのかな~?と、つい思って しまいます^^;)、長袖ブラウス1枚とかなど、薄着は寒く 感じるので、今の時期って、どういう格好をすればいいのか悩みます。 ユ〇クロでは、もう長袖のタートルネックセーターが販売されている のを見掛けたため、そろそろ着てもいい頃なのかな~と 思ったのですが、みなさん、どういう格好をされていますか? 私は24歳(女です)なので、年齢の近い方なんか特に回答を いただけたら、特に嬉しいです。