• ベストアンサー

どちらがかっこいいと思いますか??

友達3人で遊びました~ 私は女です^^ そこで皆さんに質問ですがどちらがかっこいいと思いますか? どっちもかっこわるいとかどっちもかっこいいとか90点だ!とか 色んな面白い回答待ってます! 後二人ともパーマ似合うと思いますか?w

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151155
noname#151155
回答No.2

左ですかね。右の方は普通ですね。 左90点、右60点 この方達と比較すると私は2点くらいですね(笑) 2方とも私のように容姿で辛い思いをすることはないと思いますよ。 2方ともパーマは似合うと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

右の人は明るく楽しそうで 左の人は右の人よりは 大人しそうと思いました。 パーマはどーゆーのかにも よりますが、 自分が想像した性格の 右の人なら 少し派手でも 性格でカバー出来そうな 気がします