• 締切済み

どんな格好で寝ていますか?

寝る時の格好です。 病院で主治医に聞かれました。『寝る時の格好は…?』 『は だ か で…』 私、女 で す が … 『はだか…?。い~ね~。ん?、そうじゃなくて…。寝相だょ…(笑)』 軽く笑われた…。 さて、皆さんの寝相は、どんなですか? 例えば 大の字 とか

noname#143419
noname#143419

みんなの回答

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.5

うつ伏せです。 家族からは倒れてるように見えるから直して欲しいと言われます(^_^;) でも、他の体勢では寝れなくて、気づけばやっぱりうつ伏せで寝てます。

noname#143419
質問者

お礼

倒れている…ですか(笑)。寝ている間に 一度は うつぶせになります。 おへそを地面近くに…。これって 1番落ち着くらしいです。 聞いた事 ありますか?船酔い防止の姿勢は 『うつぶせ』だって~!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

『の』の字で・・・ の大1 の中1 の小2 これが布団の上に並んでいます。 「の大」が撮影者なので画像には入っていません。^^; ご質問者さんはシャネルのNO.5を・・・

noname#143419
質問者

お礼

に ゃ ん こ 達 ~ か わ い ~ ね 。 回答 ありがとう ございました。

回答No.3

 身体を丸めて寝ています。

noname#143419
質問者

お礼

丸めて~。 回答ありがとうございました。

回答No.2

「走り寝」です。  横を向いて、まさに走っているような格好で寝ています。  ちなみに質問だけを見た時は   「パジャマ(綿100%の)!」  と答えそうになりました。

noname#143419
質問者

お礼

初めて聞きましたょ は し り ね ~ ? ちなみに私は お休み3秒 です 回答ありがとうございました。

noname#135815
noname#135815
回答No.1

『気をつけ』の姿勢で寝ています。直立不動の横バージョンです。

noname#143419
質問者

お礼

横向きの直立不動…ですかね? これまた 面白い! 私は最初 横向き 中盤 うつぶせ 朝方 仰向け 大の字 で す 。 寝相に 性格が あらわれると 主治医が言ってました … 。

関連するQ&A

  • 一番かっこいい!って思ってしまう

    こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

  • どちらがかっこいいと思いますか??

    友達3人で遊びました~ 私は女です^^ そこで皆さんに質問ですがどちらがかっこいいと思いますか? どっちもかっこわるいとかどっちもかっこいいとか90点だ!とか 色んな面白い回答待ってます! 後二人ともパーマ似合うと思いますか?w

  • カッコいいとカッコ悪いが逆転してる

    今日買い物をした後に歩車分離信号を渡ろうとしたら 隣から車が飛び出してきました。見切り発進ですですね(笑) 「車は見切り発進するもんなんだ!いきなり飛び出すな」 と怒鳴られました。私は買い物した物を踏まれ、私は無事でしたが かっこ悪~っと周りの人に言われました 友人と歩いててゴミを持って歩いてるとカッコ悪いと言われます その場で捨てるとカッコいいらしいです なんだかカッコいいとカッコ悪いが逆転してるように感じるのですが 質問一つめは「みなさんはそう感じることはないですか?」 私はカッコ悪くても自分が納得できる生き方をしてるのでいいんですが カッコいいとかカッコ悪いとか言われるとやはりカチンときます(笑) でもそういう事を言う人たちのような格好良さは求めたくありません。 車を改造して音を大きくしたりゴミをそこら辺に捨てたりね^^; 質問二つめは「こういう事も逆転してカッコいい、カッコ悪いって言われてるよ!」という事を教えてください まとめます 1)カッコいいとカッコ悪いが逆転してると思うかどうか 2)カッコいいとカッコ悪いが逆転してる話を教えて! 以上2つです! ネット上よりもできれば実社会の話でお願いしたいと思います! まずは顔の見える範囲で知りたいので^^

  • かっこよくなりたいのですが・・(・ ・;))

    男性から見て、女がかっこいいと思うときはどんな時ですか? また、どんな事をすればかっこよくなれるでしょうか?(体育会系以外で・・)

  • 寝る時はどんな寝相ですか?

    仰向けでしょうか?それともうつ伏せ?、横向き? 知り合いは、うつ伏せで顔だけ横向きだそうですが、朝起きたら寝違えそうな気がします。 私は仰向けで大の字、電気は真っ暗にしないと寝られません。 皆さんはどんな寝相で寝ますか?

  • かっこいいについて

    かっこいいて言われるだけでおえときます可愛いと言われたら私自身嬉しいです 男の趣味は大嫌いだから女の趣味は大好きだけど駄目ですか女性のみなさん 教えて下さい

  • 男が思う「かっこいい」と女が思う「かっこいい」が違う?

    【申し訳ございませんが、人それぞれ。とのご回答は、スルーさせて頂きます。】 わたしの幼馴染の♂と出かけたりすると、高い確率で男性には「かっこいい」と言われたり、男性のファッション雑誌の読モにスカウトされたりしています。 でも、わたしの女友達や女性には、特に「かっこいい」などと言われません。 やはり、女の感じるかっこいいと男の感じるかこいいは違うのですね。 例えば、皆さまは、どんな外見の方を「かっこいい」と感じるのでしょうか????? 御回答の際は、性別も教えていただけたら幸いです。

  • カッコいいのにシャイすぎて。。

    女性経験の無い男性は、特に成人してると『どこかに欠点があるのでは?』と思われがちだと思います。 では見た目もカッコよく、中身も優れていて見るからに女の子に人気のありそうなのに、シャイすぎて女の子と話せずチャンスを逃してしまう男性についてはどうですか? シャイすぎて話せないといっても慣れれば話せるようになると仮定します。 彼の知ってる女は私だけ、という優越感はないのでしょうか?笑 男性経験の無い女性が比較的喜ばれる傾向にあるそうですが、 その理由と同じように思えます。

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

  • かっこいい人に出会ったとき、どうすれば…?

    かっこいい人(自分の好きなタイプ)を見てもほとんどなにもできず、いつもたまに思い出して「あのひとかっこよかったなあ。お近づきになりたかったな」なんて、無駄に後悔します。 行きつけのお店などではなく、偶然入ったお店のスタッフさんや病院の先生、もう会うことのないOBの先輩など偶然の産物的素敵なひとと出会ったとき、どうするのが正解でしょうか? 成功秘話や、空想でも構わないので教えてください! 自分がかっこいい、かわいい人でこういうのならアリというのも是非。笑