• 締切済み

どんな格好で寝ていますか?

寝る時の格好です。 病院で主治医に聞かれました。『寝る時の格好は…?』 『は だ か で…』 私、女 で す が … 『はだか…?。い~ね~。ん?、そうじゃなくて…。寝相だょ…(笑)』 軽く笑われた…。 さて、皆さんの寝相は、どんなですか? 例えば 大の字 とか

noname#143419

みんなの回答

• dandan-z
回答No.5

うつ伏せです。 家族からは倒れてるように見えるから直して欲しいと言われます(^_^;) でも、他の体勢では寝れなくて、気づけばやっぱりうつ伏せで寝てます。

質問者

お礼

倒れている…ですか(笑)。寝ている間に 一度は うつぶせになります。 おへそを地面近くに…。これって 1番落ち着くらしいです。 聞いた事 ありますか?船酔い防止の姿勢は 『うつぶせ』だって~!

• cucumber-y
回答No.4

『の』の字で・・・ の大1 の中1 の小2 これが布団の上に並んでいます。 「の大」が撮影者なので画像には入っていません。^^; ご質問者さんはシャネルのNO.5を・・・

質問者

お礼

に ゃ ん こ 達 ~ か わ い ~ ね 。 回答 ありがとう ございました。

回答No.3

身体を丸めて寝ています。

質問者

お礼

丸めて~。 回答ありがとうございました。

回答No.2

「走り寝」です。  横を向いて、まさに走っているような格好で寝ています。  ちなみに質問だけを見た時は   「パジャマ(綿100%の)!」  と答えそうになりました。

質問者

お礼

初めて聞きましたょ は し り ね ~ ? ちなみに私は お休み3秒 です 回答ありがとうございました。

noname#135815
noname#135815
回答No.1

『気をつけ』の姿勢で寝ています。直立不動の横バージョンです。

質問者

お礼

横向きの直立不動…ですかね? これまた 面白い! 私は最初 横向き 中盤 うつぶせ 朝方 仰向け 大の字 で す 。 寝相に 性格が あらわれると 主治医が言ってました … 。