chatorantaのプロフィール

@chatoranta chatoranta
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • どんな格好で寝ていますか?

    寝る時の格好です。 病院で主治医に聞かれました。『寝る時の格好は…?』 『は だ か で…』 私、女 で す が … 『はだか…?。い~ね~。ん?、そうじゃなくて…。寝相だょ…(笑)』 軽く笑われた…。 さて、皆さんの寝相は、どんなですか? 例えば 大の字 とか

  • 転職、慣れるのは何カ月くらい?

    異業種に転職されて方、何か月くらいで慣れましたか? 今年の4月に医療業界に転職したものです。 まったくの異業種への転職ということもあり、なかなか慣れない日々が続いています。 社内の異業種転職組の方にお伺いしても「一年くらいかかるよ」とのことで… やっと二カ月なのですがまったく慣れず… 引継もなく、どこをコールポイントにしてよいのかわからず… そして無駄な動きが多いと怒られ…(笑) 業務的な流れがわからないと慣れないと私は思うのですが。 途中愚痴になってしまいましたが、 異業種から転職された方、どのくらいでなれましたか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • 191954
    • 転職
    • 回答数4