• ベストアンサー

ZIPファイルが開けません。。

最近、ZIPファイルを開こうとすると「MY.exeファイルが見つかりません」と表示されます。 どうしたらいいのでしょうか? そもそもMY.exeファイルが何なのかがわかっていません。 回答お願いします。。 環境:WinMe、SOTEC

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

解凍ソフトの実行ファイルが消えているのかもしれませんね。 解凍ソフトを再度インストールしなおして試してみてはどうですか? このような事は結構ありがちなので複数の解凍ソフトを落としておいて それぞれで試してみるといいですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ファイルの関連づけがおかしくなっているのではないかと思います。 参考URLなどのユーティリティに直説法離婚で回答できたらファイルのプロパティで関連づけを変更しておくといいですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280434.html