AB型男性とトラブル

昨日、飲み会の席で 高校の先輩AB型男性とトラブルになりました!!理由としては私は小中学生時代にイジメくらっていて、そ...

nigori さんからの 回答

• 2011/03/20 19:36
  • 回答No.2
nigori

血液型と性格は100%関係ありません。
お礼コメント
hikikovo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました
投稿日時:2011/03/20 21:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。