• ベストアンサー

AVケーブル差込口のないディスプレイ

AVケーブルの差し込み口がなく、HDMI端子の差し込み口だけがある パソコンディスプレイを使用しています。 このディスプレイでニンテンドウ64をすることは可能でしょうか? また、このような環境の場合に、ニンテンドウ64のプレイ動画を ユーチューブにアップする場合、どのような方法が最も簡単でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=133857862&p=y%23body 一応こういう機械が発売しています。 これを使ってHDMI対応のビデオに接続すれば、録画は可能だと思います。

04t0717f_1113
質問者

お礼

ありがとうございます。