• ベストアンサー

メールデーターの移し方がわかりません

pcが壊れてしまい、何とUSBでデータは取り出しましたが代わりのPCに表示、インポートの仕方がわかりません、メールソフトは outlook express 6 で 移すほうもおなじです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データの保存場所は以下の場所です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007428 インポート方法はこちらにあります。 http://support.microsoft.com/kb/882809/ja

uhoosan2000
質問者

お礼

良くわかりました。 ありがとうございます、これで仕事が再開できます。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

uhoosan2000 さん、こんにちわ。 メールデータはフォルダーごと保存しましたでしょうか?それならば、フォルダー→インポート→メッセージ→プログラム選択を指定→アウトルックエキスプレス6ストアディレクトリからメールをインポートするを指定→保存したメールフォルダーを指定→実行するで新しいPCにメールデータが保存されるはずです。 メールデータはフォルダーごと保存については手順はこのとおりです。 1.アウトルックエキスプレスを起動。→2.ツールタブをクリック。→3.オプションを選択。→4.メンテナンスを選択。→5.保存フォルダーボタンをクリック。→6.メールデータの保存場所が出るので、それをコピー。→7.アウトルックエキスプレスを閉じる。→8.デスクトップ画面に戻り、スタートをクリック。→9.ファイル名を指定して実行をクリック。→10.メールデータの保存場所を貼り付け、OKをクリック。→11.メールデータの保存場所が出たら、USBなどの記憶媒体を用意し、データの内容をコピーし、記憶媒体に記録する。 では、頑張ってください。