• ベストアンサー

Word2010で水平方向のスケールを表示したい

mate0128の回答

• ベストアンサー
  • mate0128
回答No.2

垂直ルーラーのすぐ上にルーラー(質問のスケールをルーラーといいます)の表示・非表示ボタンがあります。 このパソコンは古いので画像を送れませんので、ボタンを使ってする方法を教えます。 [表示]タブー[ルーラー]にチェックを入れてください。

piyo_1986
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 出来ました! こんなところにあったんですね。 有り難うございました。