• ベストアンサー

金持ち系のドラマ教えてくださいm(__)m

「花より男子」や「有閑倶楽部」のような金持ち系のドラマ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin1417
回答No.3

深田恭子主演の『富豪刑事』はいかが? 「たった5億円ぽっちの為に人を殺すなんて」の台詞には笑。 他にも、犯人逮捕の為に個人で億単位のお金をバンバン使ったりします。

その他の回答 (2)

回答No.2

深田恭子さん主演の「富豪刑事」

• LA_keyman
回答No.1

こんにちは。 望んでいる種類のドラマとは違うと思いますが念のためw 「白鳥麗子でございます!」 「華麗なる一族」 などいかがでしょうw