• ベストアンサー

金持ち系のドラマ教えてくださいm(__)m

「花より男子」や「有閑倶楽部」のような金持ち系のドラマ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin1417
  • ベストアンサー率27% (199/721)
回答No.3

深田恭子主演の『富豪刑事』はいかが? 「たった5億円ぽっちの為に人を殺すなんて」の台詞には笑。 他にも、犯人逮捕の為に個人で億単位のお金をバンバン使ったりします。

その他の回答 (2)

回答No.2

深田恭子さん主演の「富豪刑事」

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

こんにちは。 望んでいる種類のドラマとは違うと思いますが念のためw 「白鳥麗子でございます!」 「華麗なる一族」 などいかがでしょうw

関連するQ&A

  • 有閑倶楽部ドラマ化のキャスト

    ずいぶん前に漫画「有閑倶楽部」がドラマ化されて 放送されていたと思うのですが、 主要メンバー5人をダレが演じていたかわかりますか? よろしくお願いします。

  • ドラマミスキャスト

    有閑倶楽部のドラマ化にものすごく喜んでいるのですが、ミスキャストのような気がしてなりません。なぜ、魅録が赤西なのか・・・髪型違うし(合わせて切るか別人にして欲しい)清四郎も合わない。背低すぎ・・・このようなキャストにした理由が知りたい。誰か教えて!

  • 「お金持ち達」が主人公の作品

    こんにちは。 いわゆる「お金持ち達」が主人公のお薦め漫画(小説)を教えて下さい。 希望の条件としては、 ・わかりやすい「お金持ち感」   …例えば財閥・貴族・政財界の有力者・王族など ・主人公一人だけがお金持ちではなく、その周りの友人知人も金持ち   …色々なお金持ちの「グループ」が主人公格の内容 ・お金持ちだからこその大胆な行動がメインのストーリー 分かりやすい例で言うと『有閑倶楽部』『桜蘭高校ホスト部』『金曜紳士倶楽部』のような作品です。 少年・少女・ギャグ・4コマ・BLとジャンルは問いませんが、 基本的には明るいコメディタッチの物が好きです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 新ドラマ「有閑倶楽部」の出演者は?

    10月から日本テレビで始まる「有閑倶楽部」のドラマは、主演は赤西仁君らしいですが・・ 他の方は決まっていますか? 知っている方がいたら、おしえてください。

  • ドラマ有閑倶楽部がきっかけで田口淳之介くんのファンになった人っていますか?

    ドラマ有閑倶楽部がきっかけで田口淳之介くんのファンになった人っていますか?

  • お金持ち学校

    漫画の中に出てくるようなお金持ち学校は本当にあるんですか? 花より男子の中の英徳学園なんか車で送り迎えしてもらってたりで私の感覚だとありえないなあって思うのですが(^^;)

  • マンガ お金持ち系のオススメ

    花より男子やビリオネアガールといったお金持ちとの恋愛系や、拝金といったお金持ち無双系のマンガが好きなのですが、こういった系統でオススメのマンガがあれば、教えてください。 ネットで検索するのですが、うまくヒットしないので、困っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 面白いドラマ

    最近のドラマはあまり面白いと思わなくて、あまりドラマを見てないのですが 今まで見た中で面白かった!と思ったドラマを教えてください(^o^) 好きなドラマは 花より男子 野ブタ プロポーズ大作戦 マイガール ランチの女王 花ざかりの君たちへ(1期) など コメディ系が好きです! よかったら教えてください\(^0^)/

  • ドラマなどに出れる俳優になりたい!

    現在、花より男子というドラマやっていますよね? その中に出演している人達みたく、アイドル系の俳優がしたいんです。 決して舞台とかでは演じたいとは思いません。(かたっくるしいというか・・・あまりよく知らないです) 現在の年齢は中学3年で、高校には一般の公立高校に行きます。 すんでいるところは大阪です。 なぜ俳優なのかというと、やっぱりドラマなど見ていると なんだか、自分がそういうのを演じたくなってるんです。 ちなみに演じたこととかないですし、芸能関係などにはまったくツテ(?)はないです。 高校でもクラブは入らないと思います。 家庭でのお金の状態はハッキリ言ってかなり悪いです。 自分でどこかしらの育てる事務所みたいなところにかようにも バイトなどで稼がないといけないんだな~っと思っています。 こんな僕ですが色々アドバイスいただけませんでしょうか?

  • 韓国のドラマ

    わたしは「イタズラなkiss」と「メリは外泊中」と「花より男子」を見ました こういう感じのコメディー的な恋愛ドラマで面白いキュンとくる韓国ドラマがあれば教えてください できれば2005年以降のものがいいです