• ベストアンサー

すごく困ってます!!!

ネットサーフィンをしていたらついアダルトなサイトにログインしてしまいました。 会員登録したつもりはないのに勝手に登録されてしまいました。 するとデスクトップが請求画面になって「振り込んだらこの画面が消えます」ってでます。 振り込まないとどうなってしまうのでしょうか? 家に請求書とか来たりするんでしょうか? すごい怖いです助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel0331
回答No.3

振り込まないとどうなってしまうのでしょうか? 家に請求書とか来たりするんでしょうか? すごい怖いです助けてください! ・・・・・・ 請求書は来ません。 中には、いくらをいついつまでに振り込んでくださいとか 表示されることもあるそうですが 振り込む必要は一切ありません。 ワンクイックで勝手に登録して 金銭を請求するのは詐欺です。 無視してて問題ありませんというか無視すべきです。 参考までに 広告を消すツールがありましたのでよろしければ ワンクリウェア駆除ツール http://www.whynot.jp/  (さじさん作)

angel12-3
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく削除ツール使ってみます

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

個人情報を登録していないなら請求はきません。 画面を消したいならスパイウェアをチェックしましょう。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

angel12-3
質問者

お礼

ありがとうございます 安心して寝れます

• WEST247
回答No.1

個人情報を登録していなければ、何も起きません。振込詐欺のようなものですから、完全無視しましょう。

angel12-3
質問者

お礼

無視で問題ないんでしたらよかったです ありがとうございました