• 締切済み

妊娠??

彼女が生理予定日から1ヶ月たっても 生理が来ません 身体には何の変化も無いらしいのですが 妊娠なんですかね?? 近いうちに検査薬で調べるつもりなんですが 今まで ちゃんと避妊はしっかりしてました 妊娠する理由が見つからないんです ただ一度だけ 少し先が着いたことがチョン程度で少しだけ 相手のに当たったらしいのですが どうなんですかね

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

妊娠なのかどうか… んなもんわかるわけないやん! ここで聞く意味、わからんp(´⌒`q) 回答者の中に医者がいても わかんないと思う。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >妊娠する理由が見つからないんです ほんじゃ妊娠してないでしょう。 排卵しないと生理は来ないよ。

mrymtkk
質問者

お礼

むちゃくちゃなこと 言ってすいません ちょっと不安で 聞いてみました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 生理の遅れ…妊娠??

    毎月正確に来る生理が遅れて今日で4日目になります。 性交はありましたが避妊具を着けており、思い当たるのは生理予定日前日に一度だけ避妊せずにしたことです。 体温は高温ですが、もし妊娠していたら身体の変化があってもいい時期ですよね?? 何もないということは、ただの遅れとして考えて良いのでしょうか…。 ちなみに予定日から一週間過ぎたら検査薬を試すつもりです。 また、妊娠しているのに兆候や初期症状が全くない場合もあるのでしょうか??

  • 妊娠検査薬の使い方

    妊娠検査薬についてなのですが、教えてください。 先月の6/22に心当たりがありますが、避妊し、相手泥酔してたので射精はしてないです。 生理がきません。今日で生理予定日から一週間経ちます。 先ほど市販の検査薬を買って試してみたのですが、一度キャップをあけ 尿が出なかったので閉じ、その後1分もしない間に尿意が出たので再びあけ検査をしました。 結果は陰性だったのですが、この結果信じてもOKでしょうか。 個人的に一度キャップの開け閉めをし、1分程度とは言え再度キャップを開けて検査をしたってとこが引っかかっております。。。 安全日だし、避妊してるし、しかも射精もしてないから大丈夫とは思うのですが こんなに生理が遅れたことないので不安です。 2週間近く生理前症候群的な体の変化はあります。微熱とたまにくるおなかの妙な痛み、イライラくらいですが。。。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 妊娠しているかわかりません

    こんにちは 妊娠しているかいまいちわからなく困っています。 私は大体30日から31日くらいの周期で生理がきています。 日にちもほとんどズレたことがなく、 今まで生理が来なかったことはありません。 遅れたこともほとんどないです。 先月に避妊が失敗し、しかも排卵日だったので もしかして妊娠したかもと思いました。 生理予定日に検査できる妊娠検査薬を購入し 予定日の3日前と当日の朝に検査しました。 結果は陰性。 思い過ごしかと思っていたのですが 生理がきません。 今まで3日遅れたことがなかったので困っています。 体の変化は、もともと虚弱体質で妊娠ぽいけど 違うと思えば違うという感じです。 ただ、今までものすごく甘いものが好きで ココアとかばり飲んでいたのですが、 最近、味覚が変わってきて苦手だった レモネードやオレンジジュースを好むようになりました。 妊娠している可能性はあるんでしょうか??? どうしたら、妊娠しているかはっきりわかりますか? まだ、学生なので簡単に病院に行けなくて困っています。 教えてください。

  • 妊娠

    彼女が生理予定日過ぎてるのに 生理が来ないといって焦っていました。 さすがの僕もめっちゃ焦りました。 彼女は妊娠かもっていって 薬局で妊娠検査薬をかいました。 妊娠検査薬は生理予定日一週間後?すぎてから使ってください的なことがかいてあります。 でも、彼女はあまりの不安で それを使いました。 そしたら、陽性がでました。 ものすごく焦ってます。 僕は、高校生だし、避妊ていっても外に出すことを心がけています。 ですが、陽性がでたてことは 妊娠なのでしょうか? 彼女は、気持ちわが悪いなどといっていたので、ものすごく不安です この妊娠検査薬の結果はあっているのですか? あっていたら、覚悟をきめて 彼女の親に土下座などなんでもするつもりです。 助けてください。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    こんにちは。 前の生理は、8月31日~、生理周期は30~32日で、現在、生理予定日から2日くらい遅れています。 思い当たることは、9月19日に性交したのですが、避妊はしていました。 もちろん、コンドームでの避妊が100%でないことは認識しています。 生理が遅れたりすることはここ数ヶ月なかったので、不安になり、今朝妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 生理予定日1週間後から調べることができるものだったので、ちゃんと検査できているかどうかも分かりません。。。 19日のことで妊娠していたとして、陽性の反応がでるのはいつ頃になるのでしょうか? 今日はまだ早かったのでしょうか?

  • 妊娠なんですか?

    はじめまして。 今月の生理予定日が、 06月07日なんですが。 生理が遅れています。 妊娠?と思い予定日から、 4日目に検査薬をしてみたら、 陰性でした…。それからも、 まだ、生理が遅れて。 予定日から、6日目に、 検査薬をしてみましたが、 やはり陰性でした…。 体の火照り+怠さ+ 頭痛+腹痛+胃のムカムカは、 あるんです…(^-^; 2回も陰性だったので、 妊娠の可能性は無いですかね? 私たちは、避妊無し。 中ではなく外に出してます。

  • 妊娠かどうか?

    初めて質問させてもらいます。 不慣れな点があったら、すいません。内容は、妊娠しているか、どうか??です。 生理予定日が明日の、6月13日なのですが、予定日の4日前から、着床出血のような物があります。今日はほぼなにも出ていない状態になりました。 排卵日(5月30日ごろ)に、彼と仲良くなり、中には出してませんが、避妊してません。それから9日後には、いつもより強い胸の張りと痛みと頭痛を感じてます。同時にものすごくイライラし、彼と喧嘩してしまいました。 彼とは一緒になってもいいと思ってる相手なので、妊娠望んでます。 どのくらいの時期から、体の変化を感じられましたか??またイライラなどありましたか?? 拙い文章ですいません。 明日生理予定日なので、チェックワンファーストで検査しようと思いますが、妊娠を望むあまりに、ご意見聞いてみたいと思いました!! どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠1ヶ月の妊娠の兆候

    妊娠0から1ヶ月目の、 病院に行く前、妊娠検査薬で調べる前、生理が遅れてるのに気づく前に、 妊娠の兆候(体内の感覚)を感じた経験のある方、 どのような感じだったでしょうか?? 11月3日に生理が始まりました。 通常23日から30日か生理周期で、周期の幅が広いです。 8日と9日に避妊せずにしました。 普段は便秘気味なのですが、最近お通じがよく(不安定)、疲れやすい感じで、生理前の生理痛のような鈍痛の状態です。 妊娠を気にしてるから気になるだけかもしれませんが、 来春に結婚の予定で、出来てれば嬉しいのですが、 まだ仕事もしていて、2月には社内旅行で海外に行くことなどの予定があり、 つわりのことなどいろいろ心配しています。 体の変化について経験のある方教えてください。

  • 妊娠してますか?

    1月の生理は6日(周期27日目)、2月は4日(周期30日目)、それと25日(周期22日目)今月は、自分的にはもう生理がないとおかしいかな?と思っているのですが、未だにありません。 ちなみに、2月は避妊をしてましたが、1月は生理2日程前に避妊なしの性行為をしました。 これって、妊娠してますか? これ以上遅れる様なら一度、検査薬を使ってみようとは思ってます。 妊娠してるなら構わないのですが、もしそうならすぐに辞めなくては体に負担が掛かる仕事をしてますので、どなたかご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性?

    お読みいただきありがとうございます。 こんにちは、質問、相談があり書き込ませていただきました。 生理予定日から今日で23日きていません、 2週間遅れた頃からもしかしてと思い 13日目で妊娠検査薬で調べた所陰性でした。 これくらい経つと、確実に分かると知り合いから聞き18日目にもう一度 妊娠検査薬を試しましたが、また陰性で、赤ちゃんはできていませんでした。 あまり考えすぎるのが良くないと思い、生理いつか来るだろうと思い込んだのですが、 その後、胸のハリや痛み。下腹部の痛み。吐き気が続くようになりました。 相手とは、ちゃんと避妊をして行っていますが もしやと思い不安です。 妊娠は望んでいません。 同じ経験のある方やまた詳しい方、 教えていただけたら幸いです。 長文失礼いたしました。

専門家に質問してみよう