• ベストアンサー

高校への通学に実用車

この春から、高校に入る者です。(男) 自転車で通学しようと思い、自転車を探している所、実用車(ブリヂストン・ジュピター)に一目惚れしてしまいました(笑) もちろん、実用車のリスク(重いなど)は十分分かっているつもりです。 高校生が実用車を通学に使っているとおかしいでしょうか? 人によって、違ってくると思いますが、みなさんのご意見を伺いたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • changu
回答No.1

うちの周りの人間がこんなのに乗っていたらヒーローですね。 「乗らせてくれ」との声が必ず上ります!そして、自分が知らない人でも自分を知っている人が大勢出来るでしょうから、友達を増やすのが簡単に出来るでしょう。 是非、乗っていただきたい! でもちょっと価格が高いですよ。私も本気で調べたことがありますから・・・

nakashinga
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 >>自分が知らない人でも自分を知っている人が大勢出来る 確かにそうですね!かなり目立ちそうです(笑) >>価格が高い すべりどめの私立高校の入学手付金が8万円だったのですが、自分を信じて払いませんでした。 親には「自由に使っていい」と言われているので、そこ所は大丈夫ですが、やっぱり高いですね(笑)