• ベストアンサー

ガソリンがあるかどうか

3月19~21日の間に神奈川から新潟妙高高原へ行く予定です(帰省のため)。 車で行くのに、ガソリンが不安です。 妙高地域方面でガソリンの供給状況を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

高速道路沿いに全国展開している「宇佐見」の状況を調べました。 神奈川県 ほぼ全店 閉店 長野県   ほぼ全店 閉店 山梨県、静岡県、 ほぼ全店閉店 当然、新潟県 中郷インター店 閉店 http://usami-net.com/download/3_171800SS.pdf ガソリン供給状況はお住まいの神奈川県と同等またはさらに悪いと考えてください。

skylabel
質問者

お礼

fitto様 ご解答ありがとうございました! やはり閉店ばかり・・・ 結局帰省はしませんでしたが、 丁寧なご解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.2

全回答者は宇佐美だけを指定してますが、長野道は梓川で供給制限。 中央道はほぼすべて供給制限、ですもちろん山梨県も

skylabel
質問者

お礼

shornet様 ご解答ありがとうございました! とても返事が遅くなりすみません。 やはりガソリンは厳しいようだったんですね。 結局帰省はしませんでしたが、ありがとうございました。