• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬

妊娠検査薬について 教えて下さい。 妊娠しているか不安で 生理予定日の3日前に 妊娠検査薬のドゥーテストを使用しました。 結果は陰性でした。 生理予定日1週間後から 使用可能なものなので 確率はどれくらいなのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#129050

こんにちは。 「生理予定日」は排卵が早まったり遅れたりすると意味のないものになります。 なので、該当の性交から2週間後に検査してください。陰性で尚も生理が来ない時には更に1週間後に再検査。それで陰性であれば100%妊娠は否定できます。