• ベストアンサー

マイクからの音声を文字化するフリーソフト

マイクからの音声を文字化するソフト(フリー)はありませんか? (文字化したものはコピー&ペーストできる) 日本語、英語分けられる物を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131166
noname#131166
回答No.1

音声入力ができないOSを使っているという意味でしょうか。 うちはWindowsですから、普通にマイクで入力し、文字にできます。 とりあえずWord2003を使っていますが、英語もできたような気はします(日本語以外は試してないので申し訳ない)。