• 締切済み

コストコ金沢シーサイド店の状況

cheshanの回答

• cheshan
回答No.1

本日、3/27のAM10:00頃到着する様に家を出ましたが まず、駐車場入り待ちの激しい渋滞。 私の車は裏の入口(ガソリンスタンド側)を目指し並びましたが 全然進まないので、旦那を車に残し500m近く歩きました。 途中の信号で合流する車もあり、全然進めなさそうでした。 (正面入り口付近にはいつも以上に路上駐車が列が有り、 パトカーが指導に来ていました。) 店内もごった返しており、レジ待ちの列が冷凍食品の冷蔵庫辺りに 届くほど... パンは、店内に出ている物が以前より少なく感じ、 ディナーロールは数の制限があったかな?(不確かですが) デリは普通にあります。 震災直後は、お米もインスタント食品もトイレットペーパーも 昼過ぎには何も無くなっていましたが今日は沢山ありました。 水道水の放射性物質検出の影響で水を買いに来る方が多い様なので 当分は混雑が予想されます。今日は日曜なので大混雑!って感じでした。 (水は勿論売り切れでした。) 遠方から来られる様でしたら、開店前に並んだりした方が宜しいかと思いますが かなりの時間待つかもしれません。 ガソリンも勿体無いのであまりオススメ出来ない感じです。