• 締切済み

複数のドキュメントを1つのドキュメントにする

ワードで、2枚のドキュメントを作成した後に、1枚のドキュメント(ページ2/1,2/2) としたいです。やり方があるのなら、教えて下さい。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

文字通りの意味だとすると、コピーして、貼り付けで出来ますけど、そういうことでない?

junbungaku
質問者

お礼

出来ました。 しょうもない質問に答えて下さって、助かりました。 これからも、この程度のレベルの低い質問をしてしまうと思いますが、 よろしかったら、また教えて下さい。 本当にありがとうございました。