• ベストアンサー

このニーソにパンプス合ってますか??

グレーのニーソを買いに行ったらこれしかなくて……99円だったので買ってみたのですが合ってますか?? 何か自分的には無地なのですが縦線?みたいになっていて学校のスクールソックスみたい(笑) と、一人で突っ込んでたんですが全然いけますかね(;>□<) 気にしすぎですか? 正直にお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maka4414
回答No.1

全然大丈夫だと思いますよ 確かに、縦線は入っていないほうが いいとは思いますが。 変には思われませんよ