• ベストアンサー

新入社員の現場実習先の選定理由について

今年、入社予定の新入社員(配属先は決定しています)の現場実習先の配置を決めるにあたっての選定理由があれば教えてください。 質問の仕方が悪くてスミマセン。例えば実習先が自宅から近いからetc で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 選定理由は会社や担当者によりけりなので答えようがありません。が、 >実習先が自宅から近いから は無いでしょう。 会社の規模にもよるでしょうが、自宅など個人的なことまでは考慮しないでしょう。 配属先が決まっているということなので、その配属先に関連する内容の実習を するところ、の可能性が高いのでは。

littletuyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 人事部での業務が勉強不足、さらには他に頼る上司や先輩がいないので 助かりました。 とても参考になりました。ありがとうございました。