• ベストアンサー

ファッションについてです。

よく、半袖Tシャツやポロシャツのなかに長袖を着て、袖をだしている人を見かけます。(例えば、任侠ヘルパーの草彅剛さんみたいな)   そこで質問なのですが、もし、黒い半袖Tシャツから長袖をだして着るとしたら、何色の長袖が合うでしょうか。 ちなみに、その黒いTシャツには緑〔黄緑に近いかも〕のロゴが入っています。 また、その長袖はピッタリした感じのものかそうで無いものかとちらがいいのでしょうか… 教えてください(・・;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129002
noname#129002
回答No.1

着こなし?本人がかっこよければ何でも似合うよ。筋肉鍛えろ! ブラピみたいなやつは、長そで、つまり下に着るほうはかなりゆったりっていうか、 ほぼよれたようなもの着るし。 素材感とかいろいろ違ったりするし、一概にピタッとしたのがいいとか、ゆるいのがいいとか言えないね。 その黒いTシャツはゆったりしてるのかわからないけど、白のロンTだったりでもいいわけで。 またグレーとか。 僕はあえて、同じ色、グレーにグレーで色の違いで遊んだりしてる。 Justin Timberlakeがこういう風にやってるの参考にしたりね。 http://www.youtube.com/watch?v=bHHUhcV2eVY

ppproof
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、かっこいい人って何を着てもかっこいですよね 私の場合、女なので筋肉は程々にしておきますが、太り過ぎず痩せすぎず体型には注意してます 具体的なアドバイスありがとうございました。 今回は学校の球技大会でその黒のTシャツを着なければいけないらしいのですが、この時期に半袖はまだ寒いかと思ったのと、そのTシャツのデザインがあまり好みでなくどうにかいい感じにならないかと思ったのと、みんなと同じTシャツを着るだけなのもつまらないと 感じたのでこの様な質問をしてみました。 自分なりにやってみるのも大切なようですね 。 ありがとうございました。参考にします。