• ベストアンサー

蛍光黄緑の着こなし方を教えて下さい!

黒地に蛍光黄緑のプリントがされたTシャツを買いました。(スローガンTシャツってやつです) 一目惚れで買ったのですが、蛍光色が使われた服を着るのは初めてで、何色を合わせたらいいのか、全然見当つかなくて悩んでいます。 着方としては、細身の長袖の上にそのTシャツを重ね着して、ショートパンツ(茶orカーキ)+カラータイツorレギンスにしようと考えています。 長袖、タイツorレギンスはそれぞれ何色をチョイスすれば、蛍光黄緑によく合うでしょうか? スカーフも巻いてみたいのですが、これまた何色にすればいいか…。 アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#97479
noname#97479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

Tシャツの下に長袖を着ると、 蛍光色も手伝って子供っぽくなってしまうかもしれません。 グレーのカーディガンなどで隠すと良いと思います。 黒のストッキングでセクシーさをプラスしてもいいですね。 スカーフを巻くなら、どれかほかのアイテムと同系色のものにすると すっきりまとまると思います。