• ベストアンサー

個人再生

個人で債務が5000万円以上ある場合は、民事再生法の適用を受けることができますか? 適用できる場合、債務の支払額はいくらになりますか?適用されない場合、自己破産しか債務を 逃れる方法がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WEST247
回答No.1

そんな重要な相談は弁護士に相談する事をお勧めします。ここでの回答が参考になるとは思いません。

yumito10
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• WEST247
回答No.2

調べて来ましたが債務が住宅ローンを除いて3000万円以下でそのほかにも要件があるようです。

yumito10
質問者

お礼

わざわざ回答をいただきありがとうございました。