• ベストアンサー

NEC製のデスクトップPCの

「PC-VW770CS60B」を最近購入したのですが、PC起動直後と、スリープから復帰直後に、1秒くらい画面が、明るくなったり、暗くなったり、軽くちらつきます。再セットアップしても状況は改善されなかったのですが、元々こういう物なのでしょうか?それとも何らかの異常があるのでしょうか?原因と対策をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

問題の切り分けを… > 復帰直後に、1秒くらい画面が、明るくなったり、暗くなったり、 こちらは、Windows 7 の仕様です。 > 軽くちらつきます こちらは、何らかの?異常だと思います。 PC-VW770CS60B 検索しても、仕様が分かりません…

vsjhdfuh
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

vsjhdfuh
質問者

補足

失礼いたしました。型番は「PC-VW770CS6B」の間違いです。 ちなみにOSはWindows7なので、ちらつきはwin7の仕様によるものでしょうか?