• ベストアンサー

東急東横線の運行状況

東急東横線、もう動いていますかね? もうそろそろ動いているはずなのですが・・・明日以降も間引き運転なのでしょうか? 余震も続いていて心配です。 どなたか教えてください。

noname#132140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144436
noname#144436
回答No.1

現地にいるわけれではないのですが、調べてみると運転再開しはじめているようです。 たぶん明日以降も間引き運転が予想されます。 東急東横線のHPなどを細かくチェックしていただいたほうがよいかもしれません。 http://www.tokyu.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます! HPがあったのですね、どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aruzekain
回答No.2

運転再開しているようですよ ただ、こんでいると思います…