• ベストアンサー

コントロールパネル

表記の中で「プログラムの追加と削除」を探していますが見当たりません 困っております  Window Vista Ver7 です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

Vista では プログラムと機能 という名前になっているわ。

nkan815
質問者

お礼

地震のため計画停電の地域に入っており、開局を躊躇っていてお礼 が遅れましたことをお詫びいたします ご指摘通り「プログラムと機能」の中に、プログラムを見つけること出 来ました オンラインによる確定申告で急いでおりました 締め切りの今日中に完了できそうです ありがとうございました