• 締切済み

windows xp のコントロールパネルについて

済みませんがプログラムの追加と削除で、間違えて削除したプログラムを復帰させたい方法があれば教えて頂けませんか宜しくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

その方法で消してしまったら戻すことはできません。 ファイル単体と違って、プログラムを動くように「登録」する 「レジストリ」から情報を消してしまった以上、他の情報が 上書きされてしまい、戻すことができないからです。 何らかの方法で再度インストールするしか戻す方法はない ですよ。 作ったファイルは残ってることが多いので、再インストール さえできれば、元通り使えることが多いんですが。

回答No.1

削除したのなら再度インストールするしかありません。 元に戻すなんてのはありませんから。