• ベストアンサー

カーソールが変になる

メールを読んでいて、カーソールが一度画面から消えてしまうとすぐ出てくるのですが、その後メールの件名をクリックすると「開く、、、プロパティー」という項目が、クリックするたびに出てきます。クリックは左でしています。右クリックでするとそういう項目が出てくるのはわかるのですが。ウインドウズ98、インターネットエクスプローラー6.0使用しています。意味がおわかりいただけたでしょうか、、、。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

マウスドライバの不具合でしょう。 一度左ボタンを押して、次に右ボタンを押すと直ると思います。 うちの環境でもIE6にしてから頻繁にこんな現象がでるように なりましたが、どうしようもないので放置してます。

mimijpn
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

コントロールパネル → マウス → ボタンタブ ボタンの選択が左きき用になってしまっている・・・ と言うことはありませんか?