• ベストアンサー

Appleギフトカードの購入について

Appleギフトカードをアップルの直営店で購入しようと思うのですが、クレジットカードでも購入できるのでしょうか?それとも現金のみの支払いになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WebのAppleStoreでもiTuneカード売っていますから可能と思います。 私自身は実店舗のAppleStoreでは現金で買い物したことは有りません。ギフトカードは買ったことは有りませんが。

seomire
質問者

お礼

今日、アップルストアに行ってみたら、クレジットカードで購入できました。 どうも、ありがとうございました。