• ベストアンサー

アップルストア(直営店)でvisaギフトカードは

アップルストア(Webではなく直営店)ではvisaギフトカードを使うことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiba
回答No.1

sshibaもしばらく前(今年の春)に直接Apple Store Ginzaで聞いてみたのですが、 ギフトカードの類は取り扱ってないとのことでした。

Fournines
質問者

お礼

早急な返信ありがとうございます。 そうですか、やはり使うことができないのですね。 ありがとうございました。