• 締切済み

難しいでしょうか?

自業自得ですが、百万円と免許証の入ったポーチを無人ATMに忘れ、案の定無くなっていました…直ぐに被害届を出し、銀行の迅速な対応により翌々日防犯カメラを見れたのですが、生憎、ATMを使う前にポーチの中身を確認し、鞄に入れ立ち去って行った為、人相と特徴のある服装しかわかりませんでした。専門家に人相を詳しく調査してもらい、前科持ちなら特定出来るとの事でしたが、それ以外に犯人を探す方法はないのでしょうか?その無人ATMはその銀行のキャッシュカードしか使えないと思うので、人相から銀行の協力により割り出しは不可能でしょうか?余程の重罪でない限り、そこまでは動いて頂く事は難しいのですか?本当に困っているので、この手の件に詳しい方どうか宜しくお願い致します。

• amu01
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#130519
noname#130519
回答No.2

人相の写真をネットで世界中に公開しましょう。

amu01
質問者

お礼

有り難うございます。わたくしも可能であればそうしたいのですが、警察が画像を私には渡してくれませんよね…画像を手にしたらそうしてみます!

• norinofan
回答No.1

無駄かもしれませんがツイッターとか他のSNSサイトで犯人割り出しの 協力を仰いだらどうですか。

amu01
質問者

お礼

アドバイス早速有り難うございます。ツイッターはやった事がないので…すみません…文章で犯人の特徴をあげる事はかなり難易度が高いと思うので私には厳しいそうです…ご親切に有り難うございました!