• ベストアンサー

大阪の占い師

大阪で良い占い師がいないか探しています。 できれば梅田辺りの方を教えていただけると嬉しいです。 占っていただきたいことは、健康運、仕事運です。 最近色々とうまくいかないことが多くて、どうすればいいかアドバイスをしていただける占い師さんを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大阪ですと四柱推命がすごく盛んだと聞いています。 ミナミの母とかも有名ですが、玉造の母はすごいと聞きます。おそらく一回3,000円ぐらいです。レコーダー持参して、母の言葉をきっちり録音しておくといいと思います。予想以上に当たり嬉しいんですがちょっとひいちゃいます。

参考URL:
http://www.4uranai.com/
u583656f
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪府内でよく当たる占い師

    大阪府内でよく当たる占い師さんを探しています。 占い方法は何でもいいです、結婚運・仕事運・金運を占って貰いたいのですが よろしくお願いします。

  • 大阪で当たる占い師教えてください!

    大阪で当たる占い師教えてください! できれば恋愛や結婚運が当たる占い師さんがいいです。 困っていることがあって・・・ ほんとにお願いしますTT

  • 奈良or大阪京都の占い師さん

    タイトル通りなんですが、奈良か大阪京都でよく当たる占い師さんを教えて下さい!!! 恋愛と仕事運をメインに占って欲しいんですが、ぜひお願いします!

  • 大阪近辺でよくあたる占い師は?

    大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 大阪の当たる占い師

    恋愛占いをしてもらいたいのですが、当たる占い師さんを知りたいです。ご存じの方、教えてください。 場所は大阪の市内でお願いします。

  • 東京、銀座あたりの占い師

    東京駅、銀座あたりで良く当たる占い師ご存じないでしょうか? 仕事運に強い占い師をさがしてます。 銀座の母以外でお願いします。

  • 占い師になるには?

    会社の同僚で非常にタロットが得意な人がいます。 今の仕事(インストラクター)も楽しいけれど、占い師になりたいがどうやったらなれるのかを相談されました。 大阪に住みながら(かつ仕事をしながら)占い師になるのは可能でしょうか?

  • 良く当たる占い師教えてもらえませんか・・・

    最近、何をやってもうまくいかず、行き詰っています。 これまで考えもしませんでしたが、今はなにかにすがりたい・・・ 大阪近辺で良く当たる占い師をご存知の方おられませんか? よろしくお願いします。

  • 大阪にいた占い師をさがしています

    2年前だったと思うんですが、大阪南のジュピターという占いの館にベテルという占い師さんがいて、すっごく当たるし、いい人だったんで気に入ってたんですが、突然辞めてしまってどちらにいかれたか分からないままなんです。今もその名前で占いをしてるのか、それとも辞めてしまったのか分かりません。心当たりのある方情報いただけたらありがたいです。

  • 大阪か京都で当たる占い師さん

    大阪か京都で、当たると評判の占い師さんをご存知の方、教えてください。スピリチュアルなものでも結構です。場所や料金等も教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。