• ベストアンサー

風俗店用のCGIスクリプト

風俗店用の出勤公開用スクリプトを探しています。 女性のプロフィール管理もできるとありがいたいのですが、無料ありませんでしょうか? いくつか探してはいるのですが、自分のサーバーで管理できるスクリプトがなく、 「姫君スクリプト」というものがベストなのですが、サイトが既に無い様で検索をかけてもみつかりません。 PHPやperlの知識は少しあるのですが、1から作るほどの技量がありません。 どうかアドバイスをお願い致します。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bloom88
回答No.2

姫君スクリプトあるよ! どうしたらいい?

その他の回答 (2)

• ritz777
回答No.3

横レスですみません。 私も持っているのですが、作者のページが消滅してしまったため 使い方がわかりません。 >bloom88 さん 取説的なものって保存してありますか?

• 0909union
回答No.1

さあ、あるんだろうか? と言うより、もう少しフランクに考えた方が・・・・ http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=PHP+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&IE=UTF-8&OE=EUC-JP&IE7_WSG&PT=IE7_WSG 最近は、ブログ形式で、更新される方が多いですよ。 例えば、アイドル系のニュースや、イベント告知、 病院とか、地方自治など、ブログの改良版をけっけこう使っていますよ。 今の地震でも、消防庁が、情報をツイッターで流しています。 ユーザー管理、リスト管理、日付管理、更新、削除、登録機能があれば用はたりると思いますが。