• ベストアンサー

涙のリクエスト

USENのJ-POP人気チャートみたいなチャンネルで「涙のリクエスト」流れてました。誰か最近カバーしましたか?声が藤井フミヤの気がしましたが、何故いきなりチャート入りしたんでしょうね??どなたか情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

これではないでしょうか? 福岡の現役女子大生ユニット「CQC’s(シー・キュー・シー・ズ)」のCDデビュー発表が10月21日、博多リバレインイニミニマニモ(福岡市博多区下川端町)5階アトリウムガーデンで行われた。  福岡の街の活性化を目的に九州大学、九州産業大学、福岡大学など福岡県の大学のミスキャンパスらで構成された現役女子大生8人のユニット。楽曲プロデューサーに元チェッカーズの鶴久政治さんを迎え、10月27日に「涙のリクエスト」でCDデビューする。 http://hakata.keizai.biz/headline/950/

WEST247
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。