• ベストアンサー

「~涙したい」を歌っている歌手とタイトルを教えてください

「青空の青さになみだしたい」という歌詞ではじまる男性アーティストの名前と曲名を教えてください。「~涙したい」と繰り返しでてきます。有線のリクエストチャンネルでよく流れていていい曲なのでとても気になっています。ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

• jako3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 高野健一さんの「三陸産のウニに涙したい」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=45769 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.takanokenichi.com/uni.html
jako3
質問者

お礼

これです!でもこんなタイトルとは想像もしませんでした。歌詞までつけてくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

”高野健一”の三”陸産のウニに涙したい”ではないかと。

jako3
質問者

お礼

その通りです!ありがとうございました。