• ベストアンサー

グラフィックボード

グラフィックボードについてです こないだオークションでGeForce GTS 250を2000円で落札したのですがこれってすごくお得ですよね? aucfanなどで見ると6000円前後で取引されてるようなので・・・ ちなみにGIGABYTEのGV-N250ZL-1GI ってヤツです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

現物が不明なので何とも…無茶な使い方をされてる品だと2000円じゃ割に合わないですし。 質問者がお得と思ってるならそれで良いんじゃない。他のスペックは不明だし、何をする気で買ったのかも分からないんじゃね。 やりたい事によってはお買い得になることもあるし、無駄な買い物になる事もあるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラフィックボードについて教えてください。

    グラフィックボードについて教えてください。 パソコンは、ショップオリジナルパソコン CPU AMD Athlon6×2 4200+  メモリー 2G  電源 400W  ビデオカードNAIDIA Geforce 7600GS  OS Windows Home Premiumです。 先日グラボの GIGABYTE製の8600GT(GV-NX86T256H-ZL)を購入しました。7600をアンインストールして、購入した物を組み込んで最新のドライバーをインストールしました。以前からやっていたオンゲのシルクロードにINすると画面がチカチカし真っ黒になるんですがどうしてでしょうか?前のに戻すとできます。

  • 交換したグラフィックボードが認識?しません

    はじめましてこんにちは。 先日、自作のPCにてAGP接続で使用していたGeForce7600搭載のGIGABYTE製GV-N76G256D-RHが故障したので、ATI-HD4650搭載のGIGABYTE製GV-R465D2-1GIという製品を購入しました。 OS : WindowsXP HomeEdition SP3 CPU : Intel Pentium4 2.80Ghz マザーボード : ASUS P4G-800V と言う構成です。 交換手順として、 電源スイッチオフ→まったく映像を出力しなくなったGV-N76G256D-RHを取り外す →オンボードのD-subにてWindows起動 →nVIDIAのグラフィックドライバをコントロールパネルのプラグラムの追加と削除からアンインストール →再起動→電源OFF →GV-R465D2-1GIを取り付け→PC起動 といった感じで取り付けたのですが、映像がWindowsロゴまでは出てその後の”ようこそ”の画面が出てきません。 モニターは映像を受け付けているようなのですが、ブラックアウトしたままです。 BIOSでAGP優先にしているとは思うのですがうまくいきません。 どうかご助言よろしくお願いいたします。

  • グラフィックボードを換えたいのです

    パソコン環境を快適にするためグラフィックカードの入れ替えを検討しています。 今のグラフィックボードはGeforce560ですがこれを660か670のものにしようと思っています。 具体的な製品名はGIGABYTEの「GV-N660OC-2GD」又は「GV-N670OC-2GD」です。 しかし電源はそのままで大丈夫なのかと心配になりまして質問させて頂きました次第です。 これらのグラフィックボードに換装した場合、やはり電源も換えた方がいいのでしょうか? 変えずにすむのであればそれにこしたことはないのですが・・・ 以下PC構成です。 インテルコアi5-2300@2.8GHz メモリ4GB windows7 64bit 電源450W

  • グラフィックボードの取り付けについて

    3Dのゲームをしたいのですが 自分のパソコンは イーマシーンズ j3016を使っているのですが http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3016.html この下の三つの内のどれかのグラボを取り付けようかと思っているのですが どれでも取り付けれるでしょうか? GIGABYTE製グラボ GV-NX86T256H-ZL PCI-E GIGABYTE製グラボ GV-N76G256D-RH AGP GIGABYTE製グラボ RADEON HD2400 PRO GV-RX24P256H

  • 最近のお勧めグラフィックボードを知りたい

    グラフィックボードを換装しようと思っています。 最近のお勧めグラフィックボードを教えてください。 現状のPCスペックは下記です。 ------------------------------------------------------- OS:Windows7 Home Premium CPU:AMD/Athlon64 x 2 6000+ 3000MHz MB:GIGABYTE GA-MA69G-S3H Memory:4GB HDD:500GB VGA:GIGABYTE Geforce8800GTS(GV-NX88S512H-B/VRAM512) 電源:600W ------------------------------------------------------- 希望は 1.nVIDIA製 2.予算:25,000円以内 3.音の静かな製品 主にオンラインゲーム/リネージュII、戦略シミュレーションを楽しんでいます。 少々パソコン組み立てから遠ざかっていて最新の情報が解りません。 皆様からの貴重なご意見を参考にしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • AGP グラフィックボード

    すみませんがちょっと参考までに教えてください。 実は、グラフィックボードの換装で迷っています。 候補としてGIGABYTE GV-R465D2-1GI、HIS H467Q1GHDAPが挙がっているのですが、皆さんだとしたらどちらを買いますか? 基本AGPです。 その他PCの構成は、 マザー:GIGABYTE GA 8IG1000 PRO-G メモリ:2GB CPU:PEN4 3EGHZ OS :WINXP PRO SP3 HDD:250GB です(電源はちょっとわかりませんが、十分だと思います。貰い物です。)

  • グラフィックボードの動作確認

    NEC製 MY24A/E-1を使用してメモリを4GBにしています。 グラフィックボードをGV-R645D3-512I及びGV-R545SL-1GIが動作するかどうか確認したいです。 または、動作する最も良いグラフィックボードを探しています。 どなたか、ご教授頂ければと思います。 電源容量が足りないのではないかとは思っています。 よろしくお願いします。

  • グラフィックボード換装について

    すみませんがちょっと参考までに教えてください。 実は、グラフィックボードの換装で迷っています。 候補としてGIGABYTE GV-R465D2-1GI、HIS H467Q1GHDAPが挙がっているのですが、皆さんだとしたらどちらを買いますか? 基本AGPです。 その他PCの構成は、 マザー:GIGABYTE GA 8IG1000 PRO-G メモリ:2GB CPU:PEN4 3EGHZ OS :WINXP PRO SP3 HDD:250GB です(電源はちょっとわかりませんが、十分だと思います。貰い物です。)

  • SX2311にグラフィックボード

    GIGABYTE GV-N640D5-1GL というグラフィックボードを増設は消費電力的に可能でしょうか? また、どれぐらいの消費電力ですか?

  • グラフィックボードについて

    グラフィックボードについて質問です。グラフィックボードにはGeForceとRADEONってのがあると思うんですが、RADEONのX900とかを見ても性能がよくわかりません。だいたいGeForce6600から6600GTくらいの性能を持つRADEONシリーズを教えてください。あと2万円以内でおすすめのグラフィックボードは何か教えてください。お願いします