• ベストアンサー

いやぁ~、我ながら( ̄ー+ ̄)

『上手くやったなぁ~』、『上出来だったよなぁ~』という近年マレにみる大成功な出来事や行動、言葉など、これは自慢しても良いだろ?というようなことはありますか? 誰も気付いてないけど、私がこうしたから、こういう風にしたから・・・というのも大歓迎です。 是非、自画自賛してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146600
noname#146600
回答No.2

こんばんわ。 最近の話だと、今買え。と進めた土地がまんまと値上がりした事ですね。 買って良かった~と言われて嬉しい。

dd-_-bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごいですねぇ!! 喜んでもらえて、自分も気分が良いなんてそうそうあることではないです。 買ったお客様から喜びの声が聞けるなんて、ホントにそうあることではないです。 ますます、例えなくて良かったです・・・。

その他の回答 (1)

noname#136378
noname#136378
回答No.1

こんばんは イベントの司会をしていて トラブルが発生 それを自分がマイクで乗り切ったときは 賞賛していただきました。

dd-_-bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分だけでなく、周りの方も賞賛してくださったのですね。 すごいです。 もっとささやかな自画自賛を例えるところでした。 良かった・・・例えてなくて・・・(恥)