• ベストアンサー

主任技術者の直接雇用の証明

建設工事にて主任技術者の直接雇用の証明を求められ、 雇用契約書ではだめだと言われました。契約社員なので、会社の保険証も ありません。資格証に会社の名前が入っているのですが、これでは証明に ならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

監理技術者証で大丈夫です、 それか、契約社員でも雇用保険には加入していると思いますので (加入要件がそろっていれば、雇用形態にかかわらず、加入しなければなりません) 雇用保険被保険者証【様式第7号】の提出でいいのでは。

sato-m
質問者

お礼

ありがとうございました。