• 締切済み

結婚式で流すプロフィール制作業者を教えてください。

mackin_toshの回答

回答No.4

fuji333さん ご結婚おめでとうございます^^ きちんとしたサンプルが見せられないって、すごく不安ですね。 最近、友人の結婚式で流れていた映像がすごすぎて、会場から、「おーっ...」って声が上がってました。 挙式の二週間くらい前に依頼したらしいのですが、快く引き受けてくれて、対応もすごく良かったそうですよ^^ ブライダルフィルムという業者さんなんですが、ホームページからサンプルも見れますので、一度、ご覧になってください。 私的には、オープニングが一番好きでしたが、プロフィールもホントにすごかったですよ^^ URL→http://www.bridal-film.com/

参考URL:
http://www.bridal-film.com/