• 締切済み

DELLStudio 再インストール後のネット接続

DELLのノートPC、Studioを使っています。 起動時にシステム修復エラーが出て(「スタートアップ修復ではこのPCを自動的に修復できません」と出る)、F12、F8キーで修復を試みましたができず、結局再インストールとなりました。 再インストールはうまく行き、DELLが指定しているアプリ、システム等もインストールできた(解凍しては、インストールして行くタイプのCDを用いました)のですがネット接続だけがうまくいきません。PCを購入した時には、何もせずとも、LANをつなぐだけでネットにつながったのですが…。 DELL指定のアプリのインストールだけでは、足りないのでしょうか?それとも、何か他に考えられる不備はありますか?ネットプロバイダーはBiglobeです。どうして良いのか分からず、とても困っています。ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

LANドライバは入れたのでしょうか?