• ベストアンサー

Real Alternativeは無料ですか

gomプレイヤーでrmファイルを再生するのにReal Alternative 2.0.2が必要らしく、 Real Alternative 2.0.2をダウンロードしようと思うのですが、これは無料でしょうか? 利用規約が全部英語なので、後々料金請求やpc内の履歴データ等の提供への同意などが書かれていないか、不安です。よろしくお願いします。

noname#128718
noname#128718

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4610_5656
  • ベストアンサー率30% (57/189)
回答No.1

無料です

関連するQ&A

  • Real Alternativeをインストールできません。(参照動画あ

    Real Alternativeをインストールできません。(参照動画あり) 初めまして。rm拡張子の動画を観る際、real playerは重いと聞いたので、Real Alternativeをインストールしようと思いました。 しかし、setup のselect componentsの画面でreal Alternativeにチェックを入れることが出来ません。どうすれば良いのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Real Alternative liteを入れたのにramファイルが再生出来ません。

    Real Alternative liteをインストールしたのですが、GOM PLAYERでRAMファイルを再生しようとすると「メディアファイルを再生することができません」 と出るか、ファイルをダブルクリックしてもプレイヤーの反応がないという感じです。 これは設定などをしなければいけないのでしょうか?

  • Real Alternative liteをインストしましたがMPCで.ramファイルが再生出来ません

    OS:XP Pro Media Player Classic:Ver.6.4.9.0(英語版) Real Alternative lite:Ver.1.51 Media Player ClassicとRealプレーヤーを併用していました。 先日、Media Player ClassicでもReal動画が再生出来ると言う事を知り、Realプレーヤーをアンインストールした後にReal Alternative liteをインストールしました。しかし、「.ram」ファイルが再生出来ません。 何か設定をしなければならないのでしょうか?

  • GOM Playerでrm形式の再生ができない

    GOM Playerでrmファイルを見ようとReal Alternativeをインストールしたんですが、 『該当codecをインストールするのが必要です』と出て見れません・・・ すでにcodecはインストール済みなんですがなぜでしょうか? Real One Playerも以前にインストールしたことはありません。 Real Alternativeをインストールする際も、 RealMedia DirectShow splitterのみにチェックを入れインストールしてます。 再生出来ない原因がわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 (できれば他のplayerはインストールしたくはありません) ※バージョンはReal Alternativeが1.8.4.0  GOMが2.1.9.3754です。

  • リアルを再生出来るプレーヤーは?

    OSはMEなんですが、私情で変更出来ない為 その話題には触れないで下さい で、結論から言うと 「rm」の動画を再生出来るプレーヤーが 欲しいという事に、なるんですが 現在、リアルプレーヤーは入ってます しかし、一応使用は、してますが 不具合が、あるんで出来れば他のプレーヤーで 再生したいんです それで、最近なんですがメディアプレーヤーが 起動出来なくなった為 ここに↓メディアを再生出来るプレーヤーで http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3740108.html 出来ればリアルも再生出来る…と 投稿した所、GOM Playerを紹介して頂きました ただ、その結果「wmv」は解決したんですが 「rm」を再生しようとすると コーデックが必要とのエラーメッセージが出ました 回答者さんの返答だと コーデック内臓との事だったんですが…(笑) そこで仕方が無いからと思い、そのまま進み コーデックを入れようと、したんですが アクセスしたHPが英語表示の為 何を、どうすれば良いのかが全く分りませんでした そんな訳で、現在リアルを再生出来るプレーヤーを 探してるんですが フリーで他に、再生出来るプレやーって ありませんか? あるいは、GOM Playerでも、コーデックが分かれば それでも良いんですが… 自分でも『GOM Player コーデック rm』 で検索したんですが 探し方が悪いのか、分りませんでした 宜しく、御願いします

  • GOMプレーヤでのRealMediaファイル再生

    GOMプレーヤにて,*.rmファイルの再生を試みようとしましてところ, GOMコーデックナビの案内のもと,Real Alternativeをインストールするよう 指示を受けました. しかしながら,インストール→再生を試みましても, 同様なコーデックインストールの案内が出てしまい,結局再生できません. 因みにですが, ・当初Real Playerを使っていましたが,GOMプレーヤ利用にあたり, 事前にアンインストールしました. ・Real Alternativeのインストールは,GOMコーデックナビの指示の通り, 内容を選択してインストールしております. ・念のため,全ての実施後にPCの再起動をしましたが,結果は同じでした. ・OSは,WindowsXpProfessionalSP3になります. 以上,よろしくお願いします.

  • Real Playerは無料でしょうか?

    無料MP4変換ソフトReal Playerは本当に無料なのでしょうか? 後々、費用がかかるようなことはないでしょうか? もし、有料でしたら、変わる無料変換ソフトがありましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • リアルプレイヤー・クイックタイムを使わず再生したい

    私のPCの環境は、 ウインドウズXPサービスパック3 メモリ2ギガ ファイヤーフォックス3.6 ウインドウズメディアプレイヤー11 クイックタイム7.6 リアルプレイヤー14 です。 最近、リアルプレイヤーのバージョンが上がってからか、表示に時間がかかり、重くて、 中にはエラーが出ることもあり、いろいろと調べていくうちに、 中にはスパイウエアのような感じなので使いたくないと言う人や、重いのでと敬遠する人たちも多いようで、上級者の中には、設定などを変えることにより、使い勝手を良くされている方もいるようです。 しかし、私はあまり詳しいとは言えず、できることならリアルプレイヤーを使わずに、 rmとか、リアルプレイヤーでしか再生できないような動画などを別のプレイヤーなどで再生できないものかと探しています。 いくつかその手のものが出てきたのですが、インストールしても使えないのです。 メディアプレイヤーで再生できると言うソフト Real Alternativeとか言うフリーソフトなのですが、再生できません。 ついでにとクイックタイムをメディアプレイヤーで再生できるソフトとして、 Real Alternativeのクイックタイム対応のものもありましたがこれも再生できないのです。 何か方法がありますでしょうか? 中には、個人情報を収集するスパイウエアのようなプレイヤーもあるそうなので、 そういうものは避けたいと思います。

  • コーデックのつもりがReal Playerがインス

    rmファイルを再生したいのですが、Real Playerは勝手な動作をする印象がありまして、 それを使わずに再生する方法をネットで検索しました。 インストール済みのGOM PLAYERでも再生できるとあったので、やってみると、 コーデックが無く、コーデックをネットで検索するダイアログが出ましたので、それに 従い、realmedia用のコーデックをインストールしたつもりでした。 ところが、Real Player(tm)(win32) Version14.0.1.609がインストールされ、 また、メッセージセンターという窓が勝手に開くようになってしまいました。 どこに原因があるのでしょうか? また、Real Player以外でrmファイルを再生させる方法は馬鹿げていますでしょうか?

  • GOM PlayerでのRMファイルの再生

    GOM Playerでrm形式の動画を再生するためにRela Alternativeというコーデックをインストールしました。インストール後、rm形式の動画がGOM Playerで再生できるようになったのですが、しばらくするとまた再生不能に陥りました。これは何が原因なんでしょうか?

専門家に質問してみよう