• ベストアンサー

Real Alternativeは無料ですか

gomプレイヤーでrmファイルを再生するのにReal Alternative 2.0.2が必要らしく、 Real Alternative 2.0.2をダウンロードしようと思うのですが、これは無料でしょうか? 利用規約が全部英語なので、後々料金請求やpc内の履歴データ等の提供への同意などが書かれていないか、不安です。よろしくお願いします。

noname#128718
noname#128718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5656
回答No.1

無料です