• 締切済み

モバゲーをしていた履歴を完全に消したいのですが

モバゲーをしていた履歴を完全に消すにはどんな方法がありますか? 携帯会社変更と現在使用している携帯の解約は、なるべくしたくありません。 退会しても、モバゲーのページに行くと、「利用再開する」が表示されてしまい履歴が追えてしまいます。 携帯はDocomoです。 SIMカード(Docomoカード?)を買い換えるといいと聞いたのですが、本当でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

正直完全に消したいなら破壊するしかありませんよ。

関連するQ&A

  • モバゲータウンを退会して一ヶ月たつと再入会できる?(DoCoMoの場合)

    モバゲーを新しく会員登録したくて、色々調べていたら、 auは無料でなんだかんだして、新しく入会できるようになるようですが DoCoMoは携帯端末を新規に変える(¥3000くらいかかる) ことをしないとダメなようでした。(私の携帯DoCoMoなんです。) はんば諦めで(モバゲー内のサークルで)調べてたら、 「DoCoMoは退会して一ヶ月たつと再入会できるようになる。」 と書いてあったんですが本当でしょうか?? やったことある方、何か知っている方がいればよろしくお願いします。

  • モバゲー強制退会

    この前モバゲーを強制退会になりました DOCOMOでの復活方法は新規契約、機種変更以外でできませんか? 解約→新規契約方法はまだこの携帯の本体料金を払ってないので解約は出来ないです 機種変更も上記通りです ちなみにパソコンもないです 友人の悪戯で強制退会になってしまったので復活したいんです

  • ドコモでモバゲーの新規登録について

    昨日docomoのN-04Bに機種変更しました。 そしてモバゲーを新規で始めようとしたら、「利用再開する」という表示がでました。 1か月経てば、新規登録を選べるようになると聞いたのですが、それよりも早く、データを消去して、モバゲーに新規登録する方法はないんでしょうか?

  • 【モバゲー】FOMAカードを変えたのに…

    私は先日、私の携帯から目を離したすきに友人に携帯を操作されモバゲータウンの某サークルにアダルト画像を貼られました。 そして、アダルト画像を貼ったということで強制退会させられました。 私は『友人が貼った』という内容で抗議しましたが、誰が貼ったにせよ私のIDから貼られたのにはかわりないので、復活させることは出来ないということでした。 そこで、モバゲーに再び入会するためにいろいろ調べた結果、FOMAカードをかえればまた入会出来るということだったので、早速ドコモショップに行きFOMAカードの再発行をしてもらいました。 FOMAカードを新しくしたのでモバゲーのトップページにアクセスしたのですが…強制退会中にアクセスしたときと同じ画面(画面に『この携帯電話は退会しました』と出る)になってしまいました… これはFOMAカードを新規で契約したのではなく、再発行したのが問題なのでしょうか? どなたか教えてください<m(__)m>

  • 友人に見つかりそうになり、モバゲーを退会しました。(モバゲー内では腐女

    友人に見つかりそうになり、モバゲーを退会しました。(モバゲー内では腐女子の仲間やコミュニティに入っていたが、その友人には私が腐女子なのがバレたくないから。親友には腐女子な事は話していますが。) ニックネームも一度変えている為に、一新しモバゲーに改めて新規で登録をしようと思っておりますが、データ引き継がずに新規登録ってすぐに選べないみたいです。 利用再開申込するとすぐに退会前のデータのままで再開出来ますが、それは前述の理由から望んでいません。携帯はこのままで、出来るだけ早く新規登録出来る手段がありましたら、教えて頂けますでしょうか?

  • 携帯解約後にモバゲー退会

    携帯解約後にモバゲー退会 モバゲーを退会する前に携帯電話を解約してしまいました。 アカウントは現在もまだ残っています。 このような場合は、どうすれば退会できるのでしょうか? キャリアはauです。 よろしくお願いします。

  • モバゲー退会?

    昨日の夕方に 『こちらはモバゲータウンサポートです。 お客様のご利用におきまして有料コンテンツ利用料金のお支払いが確認できなかったため、退会とさせていただきました。今後当サイトをご利用いただくことができません。 なお、ペナルティ期間中の方でも退会の処理を行っております。ご了承ください。 ご利用停止理由:有料コンテンツ利用料未納 モバゲータウンサポート』 とメールが来ました↓↓ 訳がわからなくてモバゲーに行ってみると 『お客様のご登録においてモバゲーの有料コンテンツご購入の代金のお支払いが確認できなかったため、サービスの利用を停止させていただいております。 詳細につきましては、当社より書面にてお送りしておりますのでご確認ください。 なお、今後お支払いが確認できれば、ご利用を再開させていただきます。 なお、現在サービス利用停止中であるため、退会操作は実行できません。』 と表示されました(ノд・。`) 退会になっているのか利用停止中なのか訳が分かりません↓ 今日が携帯料金支払い期日だったのでAM3時頃にコンビニで支払ったのですがまだモバゲーが使えません(ノд・。`) どういう事なのかさっぱりです↓↓ 同じ経験の方いませんか? 一体どうすればいいのか分かりません 助けてください(ノд・。`)

  • モバゲーの有料コンテンツ未納で利用停止について

    16時頃にモバゲーのサイト登録をしてモバコインをもらいました。 サイトは2つがお試し無料登録で24時間以内に退会すればお金はかからないもの(通常2100円かかります)と10円のキセカエとイオンカスタマー(無料)を登録しました。 その後18時頃にモバゲーサポートと言う所からメールがきて 『有料コンテンツの未納により利用停止とさせていただきます。』 と書いてありました モバゲーにアクセスしたら有料コンテンツを払ったらご利用再開できますと書いてありました。 今まで無料登録をして退会してもこのような事がなかったのになぜいまなんでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら教えてください モバゲーにアクセスできなくて大変困っております ちなみに携帯はDOCOMOです 携帯料金はちゃんと払っております よろしくお願い致します

  • モバゲーの再入会について

    最近対策されてSIMカードを変えただけでは再入会できなくなってしまったらしいのですが、 SIMカードの交換+機種変更(固体認識番号の変更) で新規でモバゲーに登録するとこは出来るようになりますか?

  • この場合のモバゲーの退会方法について

    モバゲーを退会しないまま、携帯の機種を変更してしまいました。 機種変更前に機種変更番号の指定もしていません。 この場合、モバゲーからは自動的に退会処理されているのでしょうか。 それとも、退会処理はされていないのでしょうか。 また、その場合は、どうすればどうすれば退会ができますか。 皆様のお力をお貸し下さい。