• ベストアンサー

Black Lagoonのようなアニメ

Black Lagoonが好きな人にお聞きしたいのですが、Black Lagoonのようなジャンルで、同じくらい面白い、またはもっと面白い。アニメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにphantomはみたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
hydekaz
質問者

お礼

きいたことも無いアニメを幾つか教えていただきありがとうございます。面白そうなので見るのが楽しみです。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• prof-orz
回答No.2

出ているもの以外では「爆裂天使」なんかどうですか? (詳しくはググってみてください)

hydekaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。