• 締切済み

DSソフトについて

DS初心者です 眼力のタッチペン操作しか経験がありません レゴが大好きでレゴ・スター・ウォーズのソフトを持っていますがプレイの仕方がよくわかりません とりあえずボタン操作に慣れるための簡単なソフトから始めるのがいいのかなと考えています ジャンルは問いませんがシンプルできれいな画像(レゴやドラクエなど)が好きです オススメを教えていただければうれしいです よろしくお願いします

みんなの回答

• zukkoke3
回答No.1

星のカービィ 参上!ドロッチェ団 http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/index.html 初心者にとっては少し難しいかもしれませんが、 マリオなどよりは簡単です。 星のカービィ ウルトラスーパーデラック こちらも同じですが、10種類以上のモードがあります。 http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/ レイトン教授シリーズ http://www.layton.jp/ ボタン操作はあまり使いませんが、初心者にもおすすめです。

zontac
質問者

お礼

どうもありがとうございます いままでCMしか みたことありませんでしたが よくわかりました