• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DS本体でGBAソフトを使うには?

超初心者的な質問ですみません。 GBAソフトの逆転裁判3をDSライトでプレイしているのですが、 DSライトには、L、Rボタンが無いため、肝心なゆさぶりやつきつけがさっぱり出来ません。 苦労してやって手に入れたのに泣きそうです…。 X、Y、A、B、どのボタンを押せばよいのですか?何か設定の仕方が??まさか使えないとか!? どなたかお助け下さい!!。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>DSライトには、L、Rボタンが無いため DSライトにもL、Rボタンはついてます、良くと本体を見てください。 アドバンスやDSと大体同じ場所についています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

てっきり丸ボタンかと思い込んでいました!! あ~もう解決!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#48056
noname#48056

はい? 普通にLRボタンありますよ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々にご返答ありがとうございます!! DSライトにはLRボタン無いですよね??